2012-07-20

【パズドラ018】金曜ダンジョン(上級)攻略

みなさーん連鎖してますか~?

さてさて、新ダンジョンの登場ですね^^
リットの上級編が出ていますが中級とどう違うか、新しいモンスターがいるのか
気になります

ちょっとした情報を元に前回の(中級編)とは異なるパーティーで行ってみました

《レシピ》

リーダー: 大回復もしくは超回復スキルを持つもの、今回は大海の歌姫

サブ: 毒持ちのモンスター今回は常夜の魔女とリリスx2ともしものための火力枠
ヴァンパイアロードにしました

フレンド: 出来れば毒持ちもしくは回復スキル、今回はアマテラスオオミカミ

《攻略法》

仮面ダンジョンと同様に進める感じですが
仮面に比べるとリット系は弱いのでうっかり倒してしまいますので
いかに連れて行ったモンスター以外のパズルを消すかにかかっています^^;


1Fは6体出てきました、2体ほど残してリリスのスキルを溜める作戦にしましたが・・


うっかり全部溜まる前に1Fをクリアしてしまい新モンスを全力で倒すことになりました^^;
まぁ6ターンの余裕があったので硬さもほどほどなのでダブルサファリットを先に倒しました


そして3Fに来た頃には常夜の魔女のスキルは溜まっていますので
残りのスキルを溜めるようのんびり倒し・・・1発で倒しちゃいました^^;



4Fではついに新モンスターそろい踏みです
すかさず毒をお見舞いしたらあっけなくいなくなりました


何とか最終面で全員のスキルが溜まりましたので
こちらも毒スキルで1発でした^^


残念ながらダブミスリットはgetできませんでしたがキャラクターが
かわいいので楽しく攻略できました・・・が、スタミナ25は使いすぎですよね~


《評価》

パーティー作成難易度: ☆
攻略難易度:        
パフォーマンス度:     


《解説》

ダブルリット系は攻撃力11111
ダブミスリットは22222
なのでほぼ仮面上級と同じように攻めていけば問題ないと思いますが
1Fに出てくるリットが柔らかいのでスキルが溜まるまでいかに攻撃しないか
にかかってくると思います。

もし、仮面上級を難なくこなせるのであれば同じパーティーでいっても問題ないかと
思いますし是非やってみて結果を教えて下さい^^

この新しいリット達が何の進化に絡んでくるか楽しみですね~^^






では、よいパズルライフを~(^.^)/~~~

よかったらフレンドになってくださいね
C組
ID: 192.459.200

0 件のコメント:

コメントを投稿