2012-06-29

【パズドラ012】金曜ダンジョン攻略

みなさーん連鎖してますか~?

本日は金曜ダンジョン「精霊の祠」です
まぁ初級の方でも問題なく進めどんなPTでも苦労すること無く
クリアできるダンジョンですが、中級・上級でも進化に必要な素材が
あるのでサクッと行きたいですよね^^

そこで、持っているならラクラク!なレシピです^^

【レシピ】

リーダー: カグツチorヒノカグツチ、紅蓮の女帝・エキドナ

サブ: お好きなモンスターこの時こそ普段使わないメンバーを^^

フレンド: こちらもお好きな方でいいのですが、この際新しい冒険者などいかがでしょう?

【攻略法】

攻略法なんて殆ど無いですがリーダースキルの煉獄or神の業火で
1激でやっつけるだけです^^;


《評価》
パーティー作成難易度:☆☆ (カグツチ・ヒノカグツチ使用時)
パーティー作成難易度:☆          (紅蓮の女帝・エキドナ使用時)
攻略難易度:
パフォーマンス度:

《解説》
持っていればというPTですが^^; 持ってなくてもこのダンジョンは何の問題も
ないのでこんなものあると思っておいて下さい。
パフォーマンス度は高いですが、どんどん回せるのでスタミナ消費が
問題でしょうか?


【進化報告】

さて、上記ダンジョンで手に入れたミスリットでついに
 

進化すると神になるヴァルキリーにすることが出来ましたよ~
問題はスキルLvでしょうか?もうポリンの塔いくのはやだなー

その他にも


 

エンシェントドラゴンナイト、リリスと順調に進化させることが出来ました(^o^)/
女の子PTやドラゴン・パーティなど挑戦してみたいと思います




さて、今週から『90万ダウンロード達成記念』が始まってますね~
土曜の18:00から新しく加わるインド神ガチャが24時間限定で
出来るようなので何回かやってみようかと思っています^^

またその報告は後日しますね


では、よいパズルライフを~(^.^)/~~~

よかったらフレンドになってくださいね
C組
ID: 192.459.200

0 件のコメント:

コメントを投稿